試飲会に行ってきました。

2009/11/13(金)

先日、日本名門酒会の試飲会に行って来ました。

松山まで足を伸ばしましたが、車で2時間半ほど。

全国大会とは違い、こじんまり、各蔵元さんをまわり、ゆっくりお話ができました。

でも、どうしても人だかりのできた蔵元さんに行くには、少し頑張りましたが・・

それでも、まわれない蔵元もあって、ちょっと残念・・・。

確か、お酒を2品とおつまみを注文したので、またお知らせします(^-^)v

 

今回一番勉強になったのは、食品。

以前営業で来ていただいていた方とお話をし、色々とアドバイスをいただきました。

 

こうやって私達酒屋さんは日々、お勉強もしているのです・・・。

まだまだみなさんについていけてないですが・・・(--;

でも、こうやってみなさんとお話させていただくと、頑張らないと!!って思います。

 

名門酒会の方々をはじめ、蔵元さん、たくさんの方にお世話になりました。

ありがとうございました。