やばいかもぉ~~

2009/10/16(金)

さて。

先週の木曜日の午前中に高松から飛行機に乗り込み。

もうそろそろ羽田や・・・なんとか気分は持ちこたえれそうや・・・

(でも、ここまでもかなりの酔いで外を見ることすらできなかった・・・)

と、思ったのもつかの間。

着陸態勢に入ったものの、小刻みに左右に揺れ、

治まったかと思うと今度は・・・大嫌いな上下の揺れ。

覚悟はしていたものの、想像をはるかに上回る上下で・・・

ジェットコースター嫌やぁぁぁぁ~~!!

と、心の中で叫んでました。

確か、こんなアナウンスが流れてたはず・・・

”当機は気流の悪いところを通過していますので多少揺れております。

なお、飛行には影響ありませんのでご安心ください”

客室乗務員の人たちは、なぜあんなに笑顔でいられるのか?!

あぁ~、遺書を書いてない・・・とか。

冷や汗?脂汗?がでるとは、このことなのか?

とか、極限状態に入った自分は、確かこんなことを考えてました・・(^^;;

 

やっとの思いで飛行機は無事着陸。

無事着いたことを店に連絡し、しばらく放心状態。

 

とりあえず、その日の仕事(しかも試飲)をよれよれしながらも頑張ってこなした私でした・・・。

日本酒が体に入るとあんがい治るのだろうか・・・?!(笑)