趣味のお話。

2009/10/02(金)

最近テニスの話題がないと思いませんでしたか?

”もう、辞めちゃったんじゃないの~?”

なんて思われている方も多いかも知れませんが。

実は密かに続いてます(^-^)v

もう2年半になりますが、ずっと同じクラスです・・・(T_T)

(ポイントは微妙にあがりましたが・・・)

ボレーに出ると置物のように、相変わらずじっとしてます(^^;

ファーストサーブはほとんど入りません(--;;;

そこらへんはそんなに気にせず。毎週コーチと仲間と楽しくやってます。

 

ずっと一緒にやってた人(Mさん)が、愛媛に転勤のため先々週で最後でした。

入った時から、自分のことをよくしてもらい、感謝してます。

おとといの水曜日、レッスンが終わって月1のお茶会っていうのをしてました。

連絡事項などを聞きながら、お茶を飲みながらみんなで話をする時間?みたいな感じです。

その時にMさんが来てくれてました!!

もうしばらく会えないと思っていたので、なんだかとっても嬉しかったです。

でも、フルメンバーじゃなかったので、少し残念でしたが・・・(;_;)

 

転勤先でも頑張ってください!!

忘年会でお会いしましょう~~♪

いや、それまでに、またメールしますね~(^0^)