最近ウワサの・・・

2009/07/14(火)

ハイボールを作って飲んでみました!!

酒の流行のものは、とりあえず・・・(^^;

適当なウィスキーと、ソーダは柑橘系の香りのする、

スパークリングウォーターにしました。

普通のソーダだと、ウィスキー初心者のうちには

ちょっときついかな、と思ったんですが。それが。

正解!!でした。

ちょっとエセ・ハイボール?のような気もしましたが・・・

 

ウィスキーってあの香りといい、きつさといい・・・

何故か毛嫌いしてた部分がありましたが。

あんがいいけるや~~~ん(^0^)

と、自分で作って自分で褒めてました。

自画自賛、そのまんまです、はい・・・。

とりあえず、うちもそれなりに味の分かる?!?!?!????

オトナになってきたんでしょうかぁ~(^0^)

・・・すいません、多少オーバーに言い過ぎました(^^;

まだまだ、ひよっこです・・・。

 

とりあえずウィスキーの残りもあり、今年の夏は少しハマりそうです。