ご無沙汰しております・・・

2009/06/23(火)

またまた時間が空いてしまいました・・・すいません(^^;

今月は調子よく書いてたんですが・・・。

前に募集してました、”司牡丹の会”の準備に追われていました。

自分は、お酒のメニューを作るという・・・結構重要?なところに

足を踏み入れてしまったのです!!

パソコンは多少は使えても、凝ったことはできないので

普通のメニューになりました。

印刷から冊子にして一応、完成です!!

ちょっとだけお褒めの言葉をいただき、今、調子に乗ってます!(笑)

とっても自己満足の世界に浸ってます・・・(-。-)・・・

 

この間、21日は父の日で店を密かに開けてました。

たくさんのお客さんが来店してくれ、ほとんどの方が

お父さんに・・・と、お買い物をされてました。

ある1人の男性が社長に

”一緒に写真を撮ってもらっていいですか?”

と。

うちの社長って、、、、、有名人??????

いや、違う・・・(--;;

けど、こうやってお客さんに好かれ?(ているのかは分かりませんが・・・)

何らかのコミュニケーション(アクション?)をとっていただける

ということは、大変ありがたいことだと思いました。

 

さぁ、明日はお酒の会です!!

成功させるぞ~~p(^0^)q