中身確認。

2009/06/04(木)

先日、個人のお客さんのところに配達して帰ってきたところ。

引き取って帰った焼酎の瓶が少し重たい・・・

よく見ると、中身が入ってる!!

あぁ~・・確認せずに持って帰ってしまった(><)

と思い、次回の配達のときに

”すいません、これ、まだ残ってたんですが。”

というと、

”あ~ほんとやね。でも、もういいよ。”と。

あぁ~・・・すいませんでした・・・。

あれなら、まだ数杯はとれる量だったのにぃ~~(T_T)

 

今日は、確認しました!

それは、ビールの樽です。

引き取る際に、みょ~に重たいなと思ってふってみると

まだシャバシャバいってたので

”これ、まだ使えるんじゃないですか?”と。

声を掛けました。

よし、今日は前回の経験を活かせたぞ~

と。自分で少しだけ、嬉しくなりました。

自己満足でも、ちょっといいことをした気分に浸ってました~(^0^)