6月に入りました。

2009/06/01(月)

今日から衣替え。

でも、もうだいぶ暑いですが(^^;

今日から半そでやクールビズといったところも多いのではないでしょうか??

そういえば、自分はまだ長袖シャツを・・・・

なぜか、今年は長いのをずっと着てます。暑いのに。

特に、日焼けしたくない~~って言うわけじゃないし、

そもそも、日焼けはいやだというのは無理なんですが。

でも、あんまり長袖を着てると、手首から先が焼けて

手袋みたいになるのも嫌なんで、そろそろ半そででいこうかな。

 

そうそう。

この間の春休みに姉と子供達が高松に帰省してました。

冬休み、春休みはいても1週間くらいですかね。

そのかわり夏休みはずんやり高松っ子に・・・。

それで、春休みに来た時にヒマワリの種を一緒に買いに行き。

自分のは、店の横に・・・

と思っていたら、どうも、姉とめいっこ2人で

色んなところにばらまいたらしい・・・(--;

色んなところから芽が出よって困るわ~!!笑

と、社長。ごもっとも・・・・

そして、ヒマワリの身を案じた社長は、間隔をあけ、植え替えをしてあげてました。

 

4月のはじめにまいたヒマワリ。

もう、めいっこちゃんの身長くらいになりました。

この、無造作にまかれたヒマワリさんたち。

今度、夏休みに来る頃には、お兄ちゃんの背も追い越してるかな?