なんでぇ~!

2009/05/15(金)

洗車のあとやっぱり降りました・・・雨が!!!

火曜日の夜でしたか?帰りに通り雨みたいな感じで。

1日降ってくれたらあきらめもつきますが。

なぜか夜だけ・・・(--;

自分と車は雨の相性がとてもいいんでしょうか・・・。

 

水曜日に名門酒会の夏の生酒の試飲会に行ってきました。

全部で18種類くらいのお酒を試飲。

微妙な味の違いを感じたり、これはおもしろいと感じたり。

いろんな感想を全てメモってきました。

自分の試飲の必需品、ペンです。

当たり前ですが試飲会は必ずペンを持参。

いつでも一言でいいのでメモをとるようにしています。

ほんまに一言ですが・・・。

でないと、次のを飲んだらすぐ忘れてしまうからです(^^;

で、試飲している前後の酒と比べたりして。。。

 

時々”これ、何かの味に似とる!”って思っても

なかなかその”何かの味”が浮かばないんですよね。。

フルーツなら、フルーツのなに!とか。

酒なら、どこの酒に似てる!とか。。。

まだまだ修行中の私です(^^)

何品か気に入ったものを注文してきましたので

またよろしくお願いします。

 

来月下旬に、またまたお酒のを開催することが決定しました。

私もとっても急でしたけど・・・(^^;

詳細が決まれば、またお知らせいたしますので

お楽しみに~~~(^0^)/

それまで案内作りにいそしみます(--;