いつものように。

2009/05/06(水)

日曜日、いつものように偽髪を作りに?!美容院まで行ってきました。

連休の真ん中だけあって、交通量はだいぶ多かった気がします。

で。

前回は伸ばす予定で・・・なんていいながら切ってもらったんですが。

やっぱり、切っちゃいました~~(^0^)短いのが楽で・・・。

決して若作りしようとして切ったのではないんです(><;

今回はもうちょい、もうちょい・・・と美容師さんにお願いして。。

ちょっと切りすぎました・・・(^^;

そう、後ろ髪も前髪も!!笑

でも不思議と、店にいるときって、分からなくなってる?!気がします。

美容院は危険?!かも?光?鏡が違う?・・・ん~・・・

家に帰って、自分ちの鏡見て・・・あ・・れ・・・

リクエストしすぎを反省。。。でもまた伸びるし、ま、えっか~~♪

今は今の髪型を楽しもう~(^-^)

 

そして、知らないうちに?!美容院のいつもしてもらってるスタッフの方が

結婚されてました~!!おめでとうございます~(^0^)