マイブーム。

2009/05/02(土)

今の私のマイブーム。

それは・・・

もやし炒め!!!

最近、みょ~~~~にハマってます(^^;

2日に1回は食べてるかも・・・。

それも他の具を一切入れず、ひたすらもやし。。。

とりあえずコショウをかけて

醤油バターで炒めたり、焼肉のたれで炒めたり。

朝であろうが、夜であろうが、すんなり1袋を完食です。

自分でもなぜもやしにハマってるのか全く分からない・・・

多分、簡単だから?だと推測します(^^;自分の心ながら・・・

それと、いつも買うのはサティとかにある、グリーンアイのもの。

普通に売ってるものより炒め過ぎてもしゃきしゃき感が残っているので

料理の下手な私にピッタリなのです(^^)

それに安いし!

でも。

でも。

サティに行くと最低でも3,4袋は買うので、買うときにはあんがい恥ずかしいかも・・・。

と思いながら、やっぱり買ってしまいます。

あのパリパリ感がやめられません(><)