うまうまの酒。

2009/03/25(水)

土曜日にあるお客さん、Uさんが来てくれていました。

いつもわざわざ寄っていただき、ありがとうございます。

で。

またまたいただきものをしてしまいました(^^;

いつもすいません・・・。

うちで扱っている銘柄だったんですが、

ないランクのもので。

早速社長と試飲。

うまい!!

”どんどん飲んでいいですよ”

なんて言われて、本当は飲みたかったんですが。

色々事情があり?!口をつける程度でしたが・・・(--;

で、帰りしなに小瓶に少しいただきました。

それは社長がちびりちびりと飲んでいるみたいです!

このUさんは、お酒に関して結構詳しい方で。

こういうお客さんとお話していると、自分ももっと勉強せないかんな、、、

と。

思わされます。

勉強もし、味も覚え・・・あ!このブログの更新も・・・

自分には、せないかんことが、山ほどありますねぇ~・・・(-□-)

 

Uさん、またのご来店を楽しみにしています!!

ありがとうございました!!

お気をつけて~~(^^)/

 

追伸。

HPのご指摘、ありがとうございました。