癒しのポロちゃん。

2009/02/24(火)

最近気になっているのが。

いつも行く飲食店さんの犬・ポロちゃん。

タイミングが良ければ会えるんです。

体はかなり大きいですが、癒し効果抜群?!

人間で言う、”縦に”じゃなくて”横に”の、大きい方・・・。

天気のいい日は店の外の空瓶の入ったP箱(固定されてない・・)につながれ、

じゅうたんのきれっぱしの上で日向ぼっこしてます。

自分が回収に行った後のP箱はもちろん空になり。

”意味ないやん!”って思うけど・・・。

体の大きいポロちゃんには意味大アリなのです・・・(^^;

時々おっちらえっちら、おばあちゃんと散歩に出かけてます。

おばあちゃんの方が歩くのが早かったりする・・・(--;

んで、”ポロちゃん、はよ行くで~”って、おばあちゃんが引っ張ってたり。

ポロは道路にべったり。”もう、動くのいやだ~!”って感じで。

うちが行くと、”お、いつもの姉ちゃんか。”って顔でこっちをじぃ~~~~っと見てる。

こないだ、通りすがりの人が”癒される~”と

携帯で写真を撮ってました。

もちろんポロは細~い目して”好きにして”状態。

ん~~・・・癒されますぅ~

 

自分の 配達途中の、ホッとする楽しみの一つでした。