はな、災難!そして、ごめんね・・・。

2008/12/22(月)

今日は看板犬はなに・・・!!

ひやっとすることをしてしまいました・・・。

 

今日は昼間に病院に行ってきたはな。

行く前は社長の畑から逃亡し、ひとり店に帰って店の中を我もの顔で”ワンワン”いいながらお客さんの前を通りまくっていた(^^;

しかし。

帰ってきて、”おい、目薬入れてくれ”と社長に言われ。

”はいは~い”

と、取り出してはなの目にぽちっと・・入れるつもりが。ん?なんでこんなに白くてねばっこいんやろう・・・

”おい、これ目薬か?”

と聞かれ、袋をよく見ると。

実は、口のまわりにできた、できもの用の薬だったり?!?!?!?!

やばい!!!!

社長に本気で叱られました・・・(--;

即、水で濡らしたティッシュでふてもらってたけど。

大丈夫かな、大丈夫かな・・・・・(;_;)

本気で心配です。

”まぁ、痛がってないし、鳴いてないからだいじょうぶやろう。”

とは言ってくれたものの。

実は今日はなが病院でもらってきた薬は3種類もあって。

全部目薬入れてる容器にはいってて。

よく見ていなかった・・・・。

もう一つの容器の外には”目に入れないでください”と。

 そっちでなくてよかった(><;

 

今日だけは、はなにとても優しい私でした・・・・

とりあえず、明日も元気なはなでありますように・・・。