夕方の時間。

2008/12/21(日)

さぁ、そろそろパソコンに向かって更新しようかな・・・

と思ったら、お客さんが進物モノを選びに来てくださったり。

夕方~夜にかけて配達が続けて入ったり。

結局パソコンに向かわずじまいの最近でした(^^;

継続は力なり。

と言いますが、毎日更新してる方のブログを見るだけで”すばらしい”と思います。

その、更新する力、そして、毎日の話題・・・(--;

 

しかし、気がつけば今年ももうそろそろ終わりです。

年賀状は書きましたか?

凱陣の予約はしましたか?

凱陣の予約もそろそろ落ち着いてきたので次の商品の構想を練っております。

色々書きたいんですが。

文章や絵など、書き物の作成?がド下手な私には一苦労です。

文章力、絵心、それぞれの配置のセンス・・・

ファックスで名門酒会の手書きのお知らせが時々届きますが。

いつも母と一緒に”上手やねぇ~”と感心しつつ、”あ、これ売り切れた!”とかいいながら見ています。

 

しかし、つべこべ言わずにまず年賀状を書かなければ。

年が明けてしまう。。。

 

新潟・越の誉、香川・金陵の酒粕入荷しました(^-^)

それからそれから。

ピンクのすず音も入荷しました~♪