旅のおまけ。

2008/12/04(木)

参道から参道に抜ける細い道がありました。

階段になっていて、ぼちぼち登っていくと。

階段には無数のたぬき達、そして、途中の踊り場みたいな空間にも大小のたぬき達。

たぬきロードでした(^^;

Mりんは”なんかここ、落ち着くわ~”

と言いながら、たくさんのたぬき達に囲まれ、写真撮影!(笑)

本当はその写真を載せたかったんですが。

個人の顔が映ってるので、残念ながら・・・。

でも。

なかなかいい感じに撮れました(^0^)

酒たぬき。

自分が先に歩いていると後ろからMりんが。

”ふくちゃ~ん、スカートのなか覗かれよる~”

振り向くと、写真のように寝そべってる子たちの横でMりんが”ほら!”って。(^0^)

あ、ほんまや・・・

実はいい感じのアングルで!(笑)

写真におさめとけばよかった・・・(--;