ひとりごと・・・

2008/10/17(金)

最近自分の腕を見て思うこと。

く、、、黒い・・・(--;

なぜにこんなに黒いんだ?!

って思うくらい(T▽T)

それも、秋風がそろそろ吹いてきた、9月後半から。なぜか思いだしたんです(^^;

9月までに焼けて、また2段階で焼けたんかいな・・・。

それともメラニンさんがめきめき活発になってるんかな。

顔は何とか、塗りヌリしてごまかしてますけど~~;;;

普段の生活で、こんなに焼けるもんなんですねぇ。

おかげで腕には半そで焼けの跡がくっきり、ノースリーブを着るのをためらいます(-。-;ふぅ・・・

来年こそは、ノースリーブで焼けるぞ!

半そで焼けなんかしないぞ!

ってその前に、腕痩せだ・・・

と思う、今日この頃です。

 

お見苦しい?!お話で失礼しました・・・(^^;

気になったもんで、つい・・・。