予約受付中!

2008/10/08(水)

気がついたら1週間更新できてませんでした・・失礼、失礼(^^;

最近、きんもくせいの香りがちらほら香ってくるようになりました。

毎年、懐かしい、いい香りだ・・・と思いながら車を走らせている私。

子供の頃にはあんま思わなかったんですけどね。

歳とったせいでしょうか・・・?!(汗)

 

さてさて。

今日は冬の月のお知らせです。

桃の酵母を使っていて、口当たりが本当になめらかで、綺麗な甘さのお酒です。

当店入荷数が1,8 、720ともに12本づつ(箱なし)となっていますので、早めの予約をおススメします(^0^)

そうそう。

去年から、ラベルに満月バージョンが登場!!していて。

(ハート型のピノ~アイス~を見つけるような感覚です。)笑

なので、選ぶことはできませんが。

運がよければこっそり入ってるかもしれません。

残念ながら去年はありませんでしたが。

今年こそ!!

入ってますように・・・・。