2週間ぶり~

2008/09/25(木)

テニスに行ってきました(^0^)

先週はお休みしたので、打てるかな??

と思ったんですが。

あんがい打てました(^-^)ストロークだけですが・・・(^^;

でも、まだまだ返すのが精一杯な時もあり、考えナシに返してしまう場面がもろもろ・・・。

頭脳戦になるのはいつのことやら。

 

毎月最終週には、ゲームで勝ったら200円のチケットがもらえるんです!

テニス用品って金額が張りますが、少しでも役立つので、頑張っちゃってます(^。^)

女性3人、男性1人でじゃんけんして、うちは男性とペアになり。

勝ちました~\(^0^)/ペアを組んだ男性のおかげです~(^^;

が。

女性チームと男性が入ったチームでは不平等。

そこでコーチの独断で、最後にじゃんけんで決着?!

再び勝ちました~\(^0^)/

200円チケット、GETですv(^-^)vいぇい