ばっさり。

2008/09/23(火)

髪を切りました。

と言っても、1週間前の話ですが。

本当は、夏前に”どうしようかなぁ~・・・”と色々考えて考えて、長いまま帰ってきちゃったんですよね。

で。

ちょっぴり冒険?がしてみたくなり、デジタルパーマというのをあててもらいました。見慣れない機械が出てきたり、なんだか楽しかったです。

いつも宿毛矯正でストレートぴんぴんだったので、家に帰って手入れが・・・あの手触りが・・・・

どうしても、慣れない・・・(><;)

ということで、また1週間後に行き、切っちゃったんです。

 

しかし、1週間、パーマと気づいてくれた人は誰もおらず。

”うわ~、この人、頭ボサボサやん~!”

って思われてたんでしょうか・・・(T_T)ショ~~ック

さすがに切った後は、だいたいの人が気づいてくれてました。

お客さんの中には、

”うわぁぁ~~切ってる~!!十分、歳サバよめますよ~~!!”(笑)

なんて言ってくれた方も(^▽^)サバよんじゃお~♪

でも、自分的にはあんがい気に入ってるので、楽しんでます♪

手入れ、楽々~~~!サイコー(^0^)