ちゃっかりしてます。

2008/08/22(金)

久々の更新です。

最近ほぼ毎日、甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんが店に来ています。

そう、休みの間は可愛いお手伝いが増えるんです(^-^)

最近は2人ともが”ありがとうございました”とお客さんを見送ってくれて。

その度お客さんが振り返ってにっこりしてくれたり。

”ばいばい”とか、”ありがとう”と言って帰ってくれます。

子供の秘めたパワーってスゴイ!!

ふくしま屋の看板にぜひお願いしたい・・・・。

 

でも。

その裏には厳しい現実が!!!!!

なんと、下の姪っ子ちゃん(まだ4歳)が、

”今日もアルバイト代もらってない”

と・・・・。

どう~~も、夜に大騒ぎをしたらしい・・・(^^;

将来、大物になりそうです。(笑)