先日

2008/08/02(土)

マーチを見ました。

色んな色があって可愛い日産のマーチ。(個人的にさくら色がお気に入り♪)

なんですが。

CMに出てくる、みずたマーチ。見ちゃったんですよ!!

茶色に白の水玉でした!!

初めて見かけて、一人大興奮の私でした・・・(^^;

 

今日から夏の甲子園が始まりました。

一度だけ甲子園に見に行ったことがあります。

特に香川県がでてたわけでもなく、さあ行くぞ~って数人で行ったので、どこがしていたのかはよく覚えていないんですが・・・確か、岡山とどこか・・・

暑い中、あれだけ動いてよくできるなぁ~と。感心。

そして、応援して感動!!!

やっぱ、テレビで見るのとは迫力が違いますね(^0^)

結構前の方の席が取れたので、選手の表情もよく見えました。

高校生活の3年間のうち、必ず出られるものでもないしな。。。。

・・・・と、それを考えたら、本当に感動モノです。

汗まみれの高校球児を応援し、精一杯の拍手を贈ってきました。

今年もがんばれ、高校生!!