もう土曜日・・・

2008/07/26(土)

気がついたら、もう土曜日になっていました。

しかも、・・・終わりかけ。

昨日の夜に、繁華街の方に配達に出ると、いつもより人が多い・・・

と思ったら、金曜日でした(^^;

まったく気づかず。

最近やるべきことが全くできておらず。

知らない間に時間だけが過ぎて行っています。

そして、かばんの中には仕事がたくさん・・・

私と一緒に家と店の往復を繰り返しています!(笑)

 

昨日、姉の一家が遊びに来ました。

これから子供が夏休みの一ヶ月間高松に在住です。

お店に来てくださると、いると思います。

時々けんかをして、お見苦しいところをお見せするかもしれませんが(><)

お兄ちゃんはまだ1年生と思ってたら、実はもう、2年生になってました!!(汗)

いつの間に。