もう夏休み!!

2008/07/24(木)

昨日は、名門酒会の岩本さんが来ていました。

店で色々話をしていたら、あっという間に閉店の時間!

晩ごはんは、店の二階で社長と3人で食べることにしました。

社長はいつの間にか、色々買ってきてくれてて。

いつもながら、ごちになりました(^-^)

しかも岩本さんと2人、食い逃げ!(笑)

 

そういえば子供たちはもう夏休み!

そろそろ姉が一家揃って高松に遊びに来る予定です(^0^)

甥っ子、姪っ子ともに見るたびに大きくなってて、いろんなことに驚かされる日々の始まりです。

そして、一緒に宿題をする日々の始まりです・・・・(^^;

姉が帰ってきたらいつも、子育てって大変だな・・・と、思います。

夏休みになると、NHKで子供電話相談室みたいなのがあって。

毎朝店と、車の中で聞いています。

結構楽しくて、勉強になります(^。^)

 

そして今日も、ブログを見て買いに来てくださった方がいらっしゃいました。

いつも下手な文章ですいません(^^;

それでも

いつも読んでくださってありがとうございます。