一杯のコーヒーのために・・・

2008/07/14(月)

昨日、店を閉めてから、迷いました。

7時過ぎって、ちょうど日が暮れかけていて。

なんだか綺麗そうだったので屋島でも登って写真を撮ってみようか。

それとも、タリーズのコーヒーを買いに行くか。

どうしよう・・・。

と。なんか変な迷い方だけど・・・。

コーヒーにしました(^^;

特にこだわってコーヒーが好きなわけではありません。

たまたま教えてもらって飲んだところ、偶然にも自分の口に合っていた、というだけのことなんですが(^^;

最近、コンビニであるところのカップコーヒーを初めて買いました。でも、期待していたよりあんまりおいしくなくって・・・って、作ってすぐのとカップのとはだいぶ差がありますが。とにかく昨日は何故かすんごい飲みたくなってしまい、結局買ってきました。

高松に・・いや、香川にただ1軒の貴重なタリーズコーヒー・・・

アイスのブラックを、ちゅ~~~ちゅ~~~(’~’)満足~(^▽^)

ごちそうさまでした。

 

追伸。

駐車場代を払って多少お高いコーヒーに早変わりしました。