夏です。

2008/07/07(月)

こちらは梅雨もあけ、毎日暑い日が続いています。

今朝お客さんとも話をしてたんですが、梅雨があけたとたん、かなり暑くなりましたよね。。。って。

今日は特に何事も無く。

買いに来てくれた友達と、店で一生懸命しゃべってました(^^;

いつもお母さんと来てくれるんですが。お母さんも気さくな方で。

ついつい同じように話をしてしまう・・・・(^^;いつも失礼してしまいます。

 

さてさて。

先日の梅酒ぜりーですが。

我ながら、上手くできてて!!おいしかったです(^。^)

混ぜる砂糖を、氷砂糖と三温糖と二種類使いましたが、自分的には三温糖の方がよかったかな。ふんわりした甘さが広がる感じがGOO!です。

みなさんもお暇があれば是非作ってみてください♪

 

一年後の社長とうちの梅酒対決の結果やいかに!!