無題。

2008/06/30(月)

今日のお題をつけようと考えましたが、さっぱり思いつかなかったので、あえて無題。

特に意味はありません(^^;

今日で6月も終わり、一年の折り返しの地点にたちました。

半年を振り返ってどうでしたか?

うちは、あんあがい真面目に仕事したな・・・と。我ながら思います。

でも、まだまだ!!

やらないかんことが、山のようにあります。

でも、毎日睡魔に負けてます。晩酌にも負けとるかな・・。

 

今朝、店に入るときに気づいたので撮ってみました、正真正銘いちご。

そのまんまですが。

食べれるんか、食べられんのかはわかりませんが、社長が育てたみたいです。

で。

はなに食べられんように、台の上に乗せてあります。

 

そして、その横には苗がすくすくと育っております~♪

みるみるうちに大きくなってて。

こないだここに載せたときより、ひとまわりおおきく、ずっしりした感じになっててビックリ。