いただきもの。

2008/06/27(金)

が、最近多いです~(^0^)

昨日も社長に鮭の切り身と、メロン、とうもろこしをもらって帰りました。

そして、鮭は冷凍にする前に今朝フライパンで焼き焼きしてきました。

ただ焼くだけならつまらないので、卵とパン粉をつけて、ちょっとフライ風にしようかなと思ったんですが、卵が無くて・・・(;_;)断念。

やろうと思っていたことが出来なかったので、テンション下がり気味。やっぱり簡単に済ませよ~と思い、即席パスタ用のバジル(バジルと塩が適当に混ざってる、カレー粉みたいな小瓶に入ってるやつです。)を鮭にふりかけて焼いてみました。味は見てないのでわかりません!!いつも、こんなもんかな・・・って感じです。匂いが良かったので、たぶん味がついてると思います(^w^)むふふ

 

今日は新潟の麒麟山酒造の人が来てました。遠いところをありがとうございます。

新潟はまだ未知の県なんで、一度は行ってみたいな、と思いました。