ついつい・・・

2008/06/23(月)

見入ってしまうCMが、docomoの成海璃子さんが出ているCM。

パソコンでも何回も見てしまいました(^^;携帯に変わるからくりも・・・。

もともと成海璃子さんは、若いのに今風じゃなく落ち着いててあんがい好きだったんですが。

あのCM見てやっぱかわいい・・・と思ってしまいました!(^^)

あと、

♪あのね野菜ジュースのカロリーはいがいに高い高いよ~♪

って森三中の村上さん?が歌ってるCM。

あれは歌がかなり気になって・・・着メロ入手です!!

 

そういえば。

先日、高知からもらって帰った山田錦の苗ですが、今、店の車庫の方で順調に育っています。今日見て”伸びてる!!”と実感しました。見たい人はいつでも見て帰ってくださいね(^0^)