お金もないのに・・・

2008/06/20(金)

ラケットを買っちゃいました~!!v(^0^)v いぇい v(^0^)v

今まで使っていたのは、アウトレットのモノを安く買ってて。

たまたまガットを張り替えてもらった時に、”もうそろそろやばいんちゃ~うん?”という話になって。

一度は、見た目で可愛いのがあったので、それを使わせてもらったんですが、なんかなじまない。

と、かれこれ6ヶ月は過ぎたでしょうか・・・(^^;

結局4月か5月に肘を痛め、ようやく買うことを決意しました!

清水の舞台から飛び降りた気分じゃなく、飛び降りちゃいました・・財布が・・即死です!!(T。T)

スクールのコーチに勧めてもらったのが、これなんですが。

いわゆる”デカラケ”です。ちょっと恥ずかしいかな・・・と思ったんですが、振動の伝わりが今までと全然違うのと軽いので、前より肘の負担が少なくなりました。ありがたい・・・。(と、先週のレッスンの時には新しいラケット受け取っていたのに、なんだか新しいのを使う気分じゃなくて、試打ラケットを借りて・・・コーチ、苦笑・・・)

で、ようやく今週水曜日おろしました~

のはいいんですが、グリップが白いので何か色対策をしようかと思っています。

もう一枚テープ巻こうかな。