かなり遅めの新年会?!

2008/04/28(月)

昨日は、テニススクールの仲間と新年会ならぬ→新年度会をしました!笑

本当はもっと早くにする予定だったんだけど、なかなかみんなの都合が合わなくて結局昨日でした。

”トマトのおでんが食べられる”と聞いていたのですっごい楽しみにしていましたが。

どうやら12月~3月までの期間限定だったみたいで、食べられませんでした(T_T)ショック・・・

でも、お料理もお酒も美味しく楽しくいただいたので、満足でした(^^)

あと、今回は、プレゼント交換をしたんです!

忘年会のときにできなかったんで、今回一人1000円以内のものを持って来ようと決めてアミダくじで、久しぶりにわくわくの集まりでした。

ちなみに自分が買ったのは、、、小さい写真たてと、ガラスのだるま。(直感で買っちゃいました・・・)写真たての方が大きいですが、メインは小さいガラスのだるま。試合に勝てますように、と思い、決めました。

で、自分に当たったのは、某Tくんのキノコの肩たたき!!これがまた、可愛い!バネがちぎれるほど使わせていただきます。

 

とにかく新年会無事終了~みんな、お疲れ様でした。

次回は、津田のイルカを見に行くツアー?!と、集まり其の三・暑中見舞い会?!(仮)笑

楽しみです(^0^)