今日も営業しています。

2007/12/16(日)

申し遅れましたが、12月は31日まで休まず営業しています。かなり遅いか・・・

 

そういえば昨日、めっちゃ腹立つことがありました。

配達していて、ちょっとムカついても一人でぶつぶつ言いながらジュース飲みつつ機嫌直して帰るのがだいたいなんですけど。昨日はそれではおさまらず。

 

昨日は夕方、三越の裏に一軒配達に行って。帰りのこと。いつものように一通を西に進み、三越の西側(正面の入り口)と中央郵便局の間を北に向いて曲がったんですが。

が。

曲がったところに信号があって、信号待ちをしていたら、赤の日産車が勢いよく、自分の軽トラの真正面へ・・・・・あんちゃんっぽい男が乗った車とにらみ合い状態になってしまいました。しかもパッシングしてくるわ、クラクション鳴らすわ・・・ウルサイ・・うざい・・・(--;どうしようかな。

ってゆうか、そこは一通やし。こっちが100%正しいし・・・。

少し考えてる間にこっちの信号も青になったし。早く帰りたいし。

どうしようかな・・・とあんがい落ち着いて色々考えて。仕方ないのでさがって、車がすれ違いざまに相手の顔見たらしてやったりみたいな顔してて。キレました。・・・「ボケ!!」と。相手に向かってにらみつけてしまいました。(言葉遣いが多少乱暴ですが・・)それくらい腹の中が煮えくり返ってたんです!!!

で。気がついたら窓が半分あいてた!笑

でも、後でよく考えたら、ぶつからなかっただけ、幸せでした。もしぶつかっても、あの程度の人たちは、お話にならないでしょう。

昨日の赤い日産車のあんちゃんに言いたい。交通ルール勉強して乗ってもらわないと周りが迷惑します。

 

さ、気を取り直して。今日はテニス仲間と忘年会だ~~!!(^^)V