無事終了しました。

2007/11/29(木)

昨日、お酒の会を3店の飲食店さんで開催しました。

私は店の都合で参加できませんでしたが、後でそれぞれの蔵元さんにお話を聞くところによると、すごく好評だったみたいです。

本当に無事終了したんだなと、ほっと一安心しました。

この会を終えて、

いつも前向き本音をズバッと本部の方、

着物姿がとてもよくお似合いの華鳩さん、

とても緊張していたグレイスワインさん、

方言がすてき?!な一ノ蔵さん、

方言しゃべると可愛いかった大山さん、

そして飲食店さん、

皆さんに心より感謝しています。もちろん、この会に来てくださった3店のお客様にも感謝しています。

それと、今回は今後の参考にするため、各店でアンケートをとらせていただきました。貴重な意見をたくさん書いてくださり、とても嬉しかったです。ご協力ありがとうございました。

一人ではなかなかこういうことはできません。本部の方や蔵元さんからのフォローやアドバイス、飲食店さんの協力があって初めてできるものだと、改めて人と人とのつながりの大切さというものを勉強できたような気がします。