岡山も~さん旅日記

2007/11/14(水)

も~さん

画像をいれてみました!!入りました!!(喜)

 

今月に入ってすぐに友達と3人で、私たちの毎年恒例行事、”遠足”に行ってきました(^0^)

もちろん私の愛車で。今年は蒜山!

あるところで”ジャージー牛 放牧中”と書かれた紙を見て、ひろ~~~~~い草原に、も~さんがいるはず!!と3人ともかなり期待して息を切らしつつ高原をのぼりました。

で。柵の際までたどり着いたところで

”も~さん♪も~さん♪♪”

”も~さんどこどこ?・・・・・・ん~っと・・・・”

”もしかしてあそこ?!?!?!”

”っぽいねぇ~・・・。”

”・・・・・・”

高原の奥の隅っこのほぅ~~~で数頭いたのが見ていたらどっか行ってしまった・・(;_;)

結局オリの中のも~さん達を見て帰りました。残念!

写真はオリの中の子どものも~さんです。

蒜山はもうそろそろ紅葉の始まりかな?って感じでした。

 

来年はどこ行こ~~(^-^)

販売開始!

2007/11/14(水)

綾菊、凱陣のさぬきよいまい使用の酒セットをネット限定50組でHPのほうに載せました!

ファン必見です!!!