Warning: Constant ABSPATH already defined in /home/ponynet02/e-sake.to/public_html/fukusima/blog/wp-config.php on line 24
酒屋育ち : ごめんなさい!!
 

ごめんなさい!!

2007/11/07(水)

先日5日に載せていた、綾菊、凱陣のよいまいのセットですが、改めてHPのみでの販売にするため、、一度記事を削除させていただきました。

詳細が決まり次第、またこちらでも書き込む予定です。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません(;_;)

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://fukusima.e-sake.to/blog/2007/11/07/%e3%81%94%e3%82%81%e3%82%93%e3%81%aa%e3%81%95%e3%81%84%ef%bc%81%ef%bc%81/trackback/


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ponynet02/e-sake.to/public_html/fukusima/blog/wp-content/themes/sample/comments.php on line 48






Fatal error: Array and string offset access syntax with curly braces is no longer supported in /home/ponynet02/e-sake.to/public_html/fukusima/blog/wp-content/plugins/SK2/sk2_functions.php on line 71