最近思っていること。

2007/10/26(金)

私は友達の数は多くありません。むしろ、少ないほうだと思います。南は愛媛、北は関東あたりくらいまでかな。ぽつりぽつりと友達がいます。みんな私にとって大切な人ばかりです。

今日はTちゃんのお話です。その子とは、近所でもないし、小、中、高、大学、全て違う学校です。仕事も全く違います。

そしたらなんで?って?

中学の時に塾に通っていて、そこでたまたま友達になりました。それからかれこれ20年・・・。

ぎょっっ!!!もう20年近くもたつんだ?!会うといつも、あほなことばっか言ってて。学生の頃と全く変わらないんだけどな(^^;

でも、最近は私の愚痴をちょこちょこ聞いてもらったり。励ましてもらったり。助けてもらってるようなきがする(--;

今度、そのTちゃんがお母さんになるんですよ!!ちょっと不安?!ですが、すごい芯の強い子なんで大丈夫かな(^^)

心から応援してます(^-^)がんばれ~

 

私の場合、お客さんをはじめ、友達や周りの人にはすごく恵まれていると思います。営業であいさつに来た人がたまたま同級生だった!なんてこともありました。未だに誕生会なんてしてくれる友達もいるんですよ!スゴイでしょ!!しかも、去年の誕生会の演出はすごかった!感動のクライマックス?!でした!!残念ながら内容はヒミツです♪

人との出会いって本当~に不思議ですよね。

最近、友達のこととか色々考えながら、”不思議だ~なんでだ~”って頭の中でず~~っとぐるぐるまわっています(^^;