昨日は・・・

2007/10/25(木)

週一回のテニスの日!

でした。先週忙しくて休んでしまった分、昨日はかなり出来が悪かったですぅ(;_;)打ったボールがなかなかネットを越えてくれない・・(’□’;)

前回の親睦試合以降は、一つひとつ丁寧にしようといつも頭の中で思っているのに、なかなか思うように打てず、と~~ってもじれったかった!

私たちをうけもってくれているコーチは日本人ではないんですが、とても楽しいコーチです。時々英語まじりの日本語を話すんですけど、・・・・ごめんなさい・・・時々解らない時が・・・・(@_@)いつも頭ん中、いっぱいいっぱいで考えながら聞いています。そのコーチがいつも言う言葉は、

「いつもいつもコーチからアドバイス、これ、考える力いらない。たまにコーチからアドバイス、これ、自分で考える。」

解っちゃいるけど、ついつい頼ってしまう・・・(^^;よわっ!

でも、やっぱり褒められた時って、気持ちがいいもんですね。時々・・・・たまに・・?いや違う・・・・ごく稀に褒められます(^0^)私の場合。です。なかなか言うことを聞かないガンコ者なもので。。。

夜は結構冷えるのに、帰りはいつもながら背中を汗だくにして帰りました。また来週~