完敗でした。

2007/10/08(月)

趣味のひとつとしてテニスを週一で習っています。昨日はスクール生の親睦大会があったので、参加してきました。

3月から習い始めたので、初めての参加でかんなり緊張しました~~(@_@)最近こんなに緊張感をあじわったことあったっけ?って思うくらい・・・。

2戦出させてもらったんですが、完敗・・・。とりあえず一勝はしたいなと思ってたので、まだまだやな、と実感しつつ、とてもくやしかったです。レッスンでもう少し丁寧な練習を心がけるようにしなくては、と反省です。あとは、気持ち的に弱すぎる?ところかな。

でも、また新しい目標ができて、今度こそは一勝!

 

試合の後、コーチ同士の対決があったんですが、とても迫力があり、おもしろかったです。なかなか見られない対決に「おぉ~」と言うばかりでしたが・・(^^;

試合には負けてしまいましたが、なにか貴重な時間を過ごしたような気分になることができました。

 

昨日一緒にチームを組んでくれたみなさんに。

昨日はお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

またレッスンでお会いした時にはよろしくお願いします(^^)