残り少なくなっています。

2007/10/06(土)

秋田県飛良泉ひやおろし、本日完売です!!

ありがとうございました。

ひやおろしの種類と本数が少なくなってきています。

あれこれ選びたい人はお早めに~~(^θ^)

日本酒、飲みますか?

2007/10/06(土)

みなさんは、居酒屋さんとか、外食に出たりした時、日本酒を飲みますか?ビールですか?それとも焼酎?

残念ながら、私も日本酒は飲んだり飲まなかったりです。本当は日本酒も飲みたいんです。

でも、飲みたいものがなかなかないんです。ある意味ワガママでしょうか・・・?(^^;

せっかくおいしいお料理をだすお店なのに、それ相応のお酒がなくてがっかりした、とか、・・・ということはありませんか?

お酒だけではなく、外食に出たり、何か物を買いに行ったとき。いいんだけど何かなぁ~・・・と半納得気味みたいな感じの時ってないですか?

食べ物屋さんならば有名どころのお酒を並べたりするのも、特に問題はありません。ただ、季節に応じてお酒の種類を少しだけ変えてみたり、お料理にあわせてこのお酒おいしいよ、なんて出してくれたり。お酒だけではなく、料理や、お店の中のお花や飾り。それに何より、接客。何のお店でも、何かド~~ンとインパクトのあるお店がもっともっと増えたらいいな、と思う今日この頃です。ちょっとした気遣い的なことになるのかな。

そして、ふくしま屋も印象的な店になるようにしなければ!!私の今の最大の課題かな(^^)

今日も笑顔で日々前進!