おいしくなりました!

2007/10/04(木)

先週、個人的に妙の華・英のひやおろしを買って帰りました。まだ買ったことがなかったもので・・・。

最初、栓を開けたときは、自分が思っていたイメージと少し違ったんですが、栓を抜いて常温で置いておくこと3,4日。今週に入って、美味しくなっていることが判明!まったり感じのちょっと手前的な味。ほどよい味のあるタイプになりました。(あくまでも個人的な味覚です。)

お猪口に入れるとうっすら色もついていました。

今度は燗で試してみることにしよう(^0^)常温・ぬる燗大好き人間のうちにはたまらないかも!?

でも、ぬる燗が体にもいいの、しってましたか?

体温と大体同じくらいの温度で飲んだほうが、飲みすぎも抑えられるらしいですよ。お酒はお料理と一緒にゆっくり、楽しく味わいましょう~