旬の酒。①

2007/09/17(月)

今、店では旬のひやおろしが入荷しています。

今年もいろいろと取り揃えてお待ちしてます(^^)

今日紹介するのは高知・司牡丹の船中八策。だいたいの方はご存知かと思います。

しっかりした切れのある辛口がメインの蔵です。

画像を出そうと思いましたが、どうもうまくいかなかったので、また練習しておきます。すみません・・・・。

今日は敬老の日。

2007/09/17(月)

今日は敬老の日です。

おじいちゃん、おばあちゃんに感謝し、長寿をお祝いしましょう。

ちなみに、私は昨日、おばあちゃんのところに行ってきました。90歳!私の3倍人生歩んでます。すごいな。

今日は仕事なので、昨日お弁当を買って持って行き、一緒に食べてきました♪

これからも無理せず、元気で長生きしてください(^0^)/

またゆっくり寄ります~~